人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ひるねこ食堂★


昨日の日記の続きになりま~す(笑)
熊本から昼前に帰宅して夫は午後から会社へ、、、


鹿児島から友達が帰省中でして以前からランチの約束☆
なので私と娘はランチに出かけました♪

たくさんある私の行きたいランチリストから【ひるねこ食堂】


我が家から近いので友達に迎えに来てもらって
スグにお店に着きましたがあいにく満席で ('A`)

でも喋りたいことが山ほどある私たちは
席が空くまで車で待ってました (* ゚∀゚)人(゚∀゚ *)ネー


私はもちろん宮崎キャンプのことを(笑)
友達は先日出席した友達の結婚式のことを
ま~ 喋る!喋る!喋る! 

ふと気づくと1時間くらい車で待ってました ( ・ g・)
てか席空かなさすぎやろ~ ( ̄⊥ ̄ノ)ノヒエッ!


やっとこ席が空いたので早速ランチをオーダー♪

こちらはオーガニックにこだわっていて
卵や乳製品、お肉やお魚などの
動物性の食材を一切使用しません


ランチは2種類で私がオーダーしたのは

★ひるねこ食堂★_c0179348_1331219.jpg

◎ひるねこプレート(玄米ご飯、デリ4品、スープ付):850円 


友達と娘は
◎日替りパスタ(天然酵母の自家製パン・スープ付):1000円 

どちらもデザートとドリンクが付きます☆

今回はおしゃべりに夢中でお料理の説明をよく聞いてませんでした
パスタの写真も撮り忘れっっっ


★ひるねこ食堂★_c0179348_1353962.jpg


デザートにかかってるクリームみたいのは豆腐のソースです♪
風邪気味なのでオレンジジュースでビタミン補給☆


カラダとココロに優しいカフェレストランでした♡

てかお店の名前がかわいいよね (゚▽゚*)
あっ!ペット同伴可です♪






【ひるねこ食堂】

住所 城南区友泉亭2-3

TEL 092-771-7899

 営業時間 12:00-20:30

 定休日&駐車場 休:金/P:2台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


ひるねこ食堂

by mamekorokoro | 2007-11-20 23:10 | ★Eat in★