人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♬コブクロLIVE '07 蕾♪♬


7/14・・・ 台風でコブクロLIVE順延
♪♬コブクロLIVE \'07 蕾♪♬ _c0179348_13501916.gif

そしてついにやってきました台風へのリベンジ!
このLIVEはファイナルとか振替とか関係なく
まさに黒ちゃんが言うツアーフィニッシュです☆ミ
♪♬コブクロLIVE \'07 蕾♪♬ _c0179348_1351879.gif

最初の3曲から飛ばしまくって汗だくのコビーに
黒ちゃん「おまえ(萩本)欽ちゃんより汗かいてるぞ!」

隣りの国際センターで開催中のボリショイサーカスネタや
24時間テレビがらみのMCととても盛り上がりました♪

2人ともマシンガントークで喋りが止まらず!
黒ちゃん「お前はよせんと欽ちゃんココ帰って来るぞ!」
コビー 「欽ちゃんココには帰ってこんから!」
黒ちゃん「えっ?次の曲SARAIやぞ!」  
ってどんだけぇ~(笑)

それとやはりあの台風の日のことは2人とも悔しかったようです
「チケットを手にしたお客さんがいて歌う場所があるのに歌えない、、、
 改めてステージに立てる喜びを感じました
 この一ヶ月間更に力をつけた僕達の全てを今日ぶつけます!」

福岡にはコビーのお姉さんもいらっしゃるので
特にお母様との想い出が胸によぎるようで
何度も言葉に詰まることもあり…

コビーのお母様は彼が18歳の時に他界されました
そのお母様の事を歌ったのが♪蕾です

とても印象深いLIVEとなりました!
私と夫はは2回目で娘にとっては人生初LIVE♪
「コブクロ最高っ!!!」と盛り上がってました☆ミ
終演後もアンケートにびっしりと感想を書き(笑)

娘はインディーズ時代の♪赤い糸が心に残ったようです
それと「コブクロって喋りがおもしろいね☆」(笑) 
また家族三人でLIVEに行ける日を楽しみにしています♪

コビー&黒ちゃん お疲れ様でした。.:*・゜☆


◆セットリスト◆
1.どんな空でも
2.轍 -わだち-
3.君という名の翼
   <MC>
4.君色
5.桜
6.赤い糸
   <MC>
7.COIN
8.水面の蝶
9.ここにしか咲かない花
   <MC>
10.WHITE DAYS
11.夢唄
12.蕾 -つぼみ-
   <MC>
13.ストリートのテーマ
14.彼方へ
15.月光
16.LOVER'S SURF
17.神風

<アンコール>
1.Diary
2.風見鶏

by mamekorokoro | 2007-08-18 23:34 | ♪♬ イベント&おでかけ ♪♬