人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具合が悪い???


フィーゴのことですっ!

昨日のウンチがゆるかったんですが
夜突然に吐きましたっっっ

元気はあるようですが(ケロっとはしてる)
今まで残したことのないエサもあまり食べず 

今朝もやっぱりもどしていたので
夫に病院連れてってもらいました。。。



昼前にメールでの報告「予防接種が原因です」 (゚□゚*)?

実は火曜日に狂犬病の予防接種を受けてたフィーゴ
その注射を受けたことで体が抵抗力をつけようと
頑張りすぎているとのことらしく、、、 ( ̄□ ̄;)


外部からの病気ではないそうなので一安心ですが
狂犬病の予防接種って義務付けられてるから
毎年受けなきゃいけないんだけどそのたびこうなるの???



変なところでも張り切っちゃてるフィーゴ君です (-д-)  

具合が悪い???_c0179348_20261355.jpg

『オイラはりきりすぎっ!』

by mamekorokoro | 2007-05-17 21:12 | にゃんこ ✿ ワンコ