人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【福岡】筑後川河川敷


11:00にチェックアウトしてすぐソバにある【棚田親水公園】

ここはこいのぼりプールが有名で夏場はたくさんの人で賑わいます
シーズンオフでプールの水はなかったけど。。。

【福岡】筑後川河川敷_c0179348_16494931.jpg

芝生でフィーゴとキャッチボールしたり



【福岡】筑後川河川敷_c0179348_16502516.jpg

泳いでる鯉を眺めてみたり


昼過ぎまで過ごした後はお昼ごはんとお土産を買う目的で
【三連水車の里あさくら】へ 

ここで売ってるお野菜が新鮮でしかも安い!   
おまけに地鶏がこれまた安くて、、、


みーんな「これ焼いて食べたーいっ!」と意見が一致して
急遽食材を買い込んで河川敷で食べることにしました

【福岡】筑後川河川敷_c0179348_16523583.jpg


キャンプがBBQの予定じゃなかったのでBBQコンロも炭もないっ!
でもカセットコンロにフライパンで地鶏や豚バラや
先ほど買ったお野菜などをジュージュー焼いて食べました♪

【福岡】筑後川河川敷_c0179348_16525817.jpg



てか私達ってどんだけ空ごはんが好きなんでしょう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


日が暮れるまでゆっくりして空ごはんを堪能しました。.:*・゜☆

by mamekorokoro | 2007-10-08 22:46 | Outdoor ☆ Camp