人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆友達宅の庭で空ごはん◆


フィーゴを迎えに行くには友達宅を18:00に出発!

朝ごはんが遅かったので昼食と夕食を兼ねて
16:00頃からなにかみんなで食べようということになり
なににしようかと悩んだ挙句庭でヤキソバすることに(笑)


またもタープを広げ椅子を出し買出しに走りと
キャンプの続きそのままに飲みだしました

◆友達宅の庭で空ごはん◆_c0179348_1550276.jpg




友達の旦那さんが「どうしてもハンバーグが食べたいっ!」と
一人叫んでいたので合挽きを買ってアルミで包み焼き♪

◆友達宅の庭で空ごはん◆_c0179348_15503451.jpg


旦那さんが中まで火が通ったかチェック中(笑)

満足げに上にチーズを乗せて頬張っていましたよ




ギリギリまで飲んで騒いで友達宅を後にし福岡へ。。。

フィーゴをお迎えに行くと元気一杯で安心しました♪


この二日で消費したお酒と肉の量。。。

 ☆ビール 24本
 ☆カクテル 25本
 ☆日本酒 5合
 ★牛肉 7パック
 ★豚肉 7パック
 ★鶏肉 7パック           


'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 お疲れ様でした

by mamekorokoro | 2007-05-21 22:30 | ◆おうち&空ごはん◆