人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ろっぽんぽん■

■ろっぽんぽん■_c0179348_18124562.jpg




うどん兎屋の帰り道
ちょっと寄り道して
【ろっぽんぽん】

■ろっぽんぽん■_c0179348_18124596.jpg
からあげとたいやきのお店です
夜の肴にからあげを購入

オーダーを受けてから揚げるので
ちょっと待ちます

■ろっぽんぽん■_c0179348_18124451.jpg
◎柚子こしょう味:550円



ピリっと辛くて夫好み
たまには変わり種もいいですね



■ろっぽんぽん■_c0179348_18124575.jpg
◎きなこたいもち:350円



こちらは別日に買いました
閉店間際で1個だけ残ってました

食べる直前にレンジで温めて
別添えのきなこをかけていただきます

やわやわで美味しかった~♪



駐車場ですが店舗前の
一般住宅の駐車場に
停めることができます

民家の駐車場だったので
土日はNGだったっけかな?

ちょっと忘れましたが
平日は確実にOKです

お店の方に聞いてください


■ろっぽんぽん■_c0179348_18152770.png

【ろっぽんぽん】

住所
中央区六本松4-7-4

営業時間
11:00-20:00
(売り切れ次第閉店)

定休日&駐車場
休:木/P:1台

情報は変わることがあります
お出かけ前にご確認を!

☎№ click here


by mamekorokoro | 2018-05-11 23:10 | ■Take out■