人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★高寅★

★高寅★_c0179348_19015297.jpg




4月から5月中旬までの勤務で
福岡都心フリー定期を購入してました

その定期が今日切れるので
乗車範囲内で乗り継ぎじゃないと
行けないところでランチをしようと
行ったことがなかった唐人町商店街へ

地行が地元の友達おすすめの
【高寅】でランチです
★高寅★_c0179348_19015286.jpg
★高寅★_c0179348_19015256.jpg
カウンターと2人掛けテーブル
奥にはお座敷があるようです



★高寅★_c0179348_19015265.jpg
ランチは丼ものとにぎりが3種



★高寅★_c0179348_19015257.jpg
◎おすすめランチ:1545円



ワサビ控えめでお願いしました(笑)

握りが8貫と
巻物はゴマカンパチです

赤だしにはあさりが入ってました

握りはところどころ一工夫がみられます

茶碗蒸しも具材がいろいろ入ってます



食べ終わって帰ろうかとしてたら
★高寅★_c0179348_19015268.jpg
桜の葛餅とほうじ茶付きでした



友達曰く「海苔がおいしい」
とのことなので次回は
鉄火巻きを追加でオーダーします


★高寅★_c0179348_18152770.png

【高寅】

住所
中央区唐人町1-12-8

営業時間
11:30-21:30

定休日&駐車場
休:水/P:なし

情報は変わることがあります
お出かけ前にご確認を!

☎№ click here


by mamekorokoro | 2018-05-03 23:00 | ★Eat in★