人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★稚加榮★

★稚加榮★_c0179348_19230329.jpg




【稚加榮】に行きました

実はこちらのサービスランチが
2/25で終了するんです

噂には聞いてたので
最後に行ってみました

11時半からのオープンですが
すでに100人以上の大行列!

実は以前からこの行列はありました

その時にお店の方に伺うと一度に
100名は案内できると聞いていたので
11時過ぎにお店に着いたのですが
残念ながらギリ最初の案内には
間に合いませんでした

★稚加榮★_c0179348_19230334.jpg
お花を眺めながら
待つことさらに30分



★稚加榮★_c0179348_19230227.jpg
やっとお店の入り口までたどりつき
12時には入店できました



★稚加榮★_c0179348_19230317.jpg
生簀を囲む大きな
カウンターがあります

あっ!
このビールはお隣の
ご夫婦のオーダーです(笑)



★稚加榮★_c0179348_19230385.jpg
その周りには小上がり席

確かに100名ほどは
一度に入れます



サービスランチは和定食と
そば定食の2種類
★稚加榮★_c0179348_19230248.jpg
◎和定食:1500円



テーブルには食べ放題の
明太チューブが置かれてます
これが人気なのかな?


単品メニューもあるので
お隣のご夫婦はビールの肴に
イカの活き造りを召し上がってました

これだけのお客さんなので
お会計も並んでました(笑)



2/26からはカウンターで
土日のみ昼御膳の営業

お座敷は月~日
要予約営業です


★稚加榮★_c0179348_18152770.png

【稚加榮】

住所
中央区大名2-2-17

営業時間
カウンター
17:00-22:00
土日祝は11:30から

お座敷
11:30-22:00
※要予約

定休日&駐車場
休:不定/P:あり

情報は変わることがあります
お出かけ前にご確認を!

☎№ click here



by mamekorokoro | 2018-02-22 23:50 | ★Eat in★