人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★博多カレー研究所★

★博多カレー研究所★_c0179348_19071192.jpg




またもや3月の振り返りネタです

大学卒業と同時に一旦
競技人生に区切りをつける娘

最後の全日本の試合を観戦するため
夫もなんとか仕事の都合をつけ
3泊4日で名古屋に行きました

フィーゴとふうも同じペットホテルで
仲良くお留守番です



まずは福岡空港で朝ごはん
只今絶賛リニューアル中の福岡空港

国内線ターミナル2Fに
フードコートがオープンしてました

★博多カレー研究所★_c0179348_19071000.jpg
★博多カレー研究所★_c0179348_19071178.jpg
★博多カレー研究所★_c0179348_19071156.jpg
その中にあった【博多カレー研究所】
てっとり早くカレーで朝ごはんです


カレーは2種類

焼きネギやごぼう天やかき揚げなど
トッピングがちょっとおもしろい

★博多カレー研究所★_c0179348_19071199.jpg
◎博多とんこつ激にぼカレー:820円(私)



★博多カレー研究所★_c0179348_19071072.jpg
◎博多とんこつ旨あごカレー:880円(夫)



激にぼのにぼは煮干しのにぼ
旨あごのあごはあごだしのあご

とんこつにお魚のお出汁が特徴のようです
研究所とあるだけあって斬新なメニュー

食べてみて ・・・う~ん

これは好みが分かれるかな~

トッピングがあると
またちょっと違うかもしれません





【博多カレー研究所】

住所 福岡空港国内線ターミナルビル 2F

TEL 092-621-1052

 営業時間 8:00-21:00(OS)

 定休日&駐車場 休:なし/P:あり(有料)

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を

博多カレー研究所 博多とんこつあごだしカレー


by mamekorokoro | 2017-07-24 19:25 | ★Eat in★