人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡:筑前海【朝食】

福岡:筑前海【朝食】_c0179348_17005395.jpg




朝食も食事処でいただきます

畳に座布団が辛い母は夕食の時
座椅子を使っていたのですが
同じ場所に座椅子をセットしてくれてました

ごはんはセルフでおかわり自由
新鮮なたっぷり野菜が嬉しいです

みそ汁のあさりが
めちゃめちゃ大きかったです!

食後のコーヒーもセルフでいただきました



こちらは昼食も営業していますが
完全予約制になります

海水浴場から近いこともあり
バーベキューができますよ
福岡:筑前海【朝食】_c0179348_17005379.jpg
福岡:筑前海【朝食】_c0179348_17005349.jpg
屋根付きなので雨でもOK

実は宿泊プランにはBBQコースもあります
大勢だと楽しいですよね♪


それから近くにはコンビニがありません
伺うと車で20分くらいかかるとか


なのでロビーにはこんなものが
福岡:筑前海【朝食】_c0179348_17005384.jpg
お菓子とカップ麺は200円
缶詰は300円です



by mamekorokoro | 2017-07-04 22:58 | 【立寄&見処&宿泊】