人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★高専ダゴ★

★高専ダゴ★_c0179348_23101147.jpg




大牟田にある【高専ダゴ】

高専ダゴってなんだろー?
学生向けの大きなお好み焼きのことです

友達3人と旦那さん2人の
大人5人で行ってみました
★高専ダゴ★_c0179348_23101273.jpg
小上がりの席は正直2人が精一杯の大きさ
なので男女別々に別れました

ソースが甘口と辛口とあり
基本甘口をおススメされるようです

2テーブルに分かれていたので
それぞれどっちもオーダーしました


◎スペシャル(3人前):1590円
肉・イカ・麺・玉子入り
女性テーブルは甘口で 


◎特製(2人前):1260円
 肉・イカ・玉子入り
男性テーブルは辛口で


お店の方が手際よく焼いてくれます
★高専ダゴ★_c0179348_23101122.jpg
鉄板に目一杯広げられたお好み焼き
★高専ダゴ★_c0179348_23101186.jpg
これを見事なヘラ捌きでクルっ!と
★高専ダゴ★_c0179348_23101172.jpg
焼き上がりはこんな感じです
はっきり言って巨大です!

甘口と辛口を食べ比べましたが
私は元々辛いのが苦手なので・・・
でも男性陣も甘口に軍配を上げてました
★高専ダゴ★_c0179348_23101274.jpg
◎焼きそば:850円



別オーダーで焼きそばをみんなでシェア
肉・イカ・エビ・玉子入りのミックスです

これも美味しかった~♪

大牟田B級グルメ
話のネタに一度どうぞ!





【高専ダゴ】

住所 大牟田市旭町2-3-2

TEL 092-406-8800

 営業時間 11:00-21:00

 定休日&駐車場 休:隔週火/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を

高専ダゴ 旭町店


by mamekorokoro | 2017-06-18 23:37 | ★Eat in★