人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★manu coffee 柳橋店★#1

★manu coffee 柳橋店★#1_c0179348_20103489.jpg




コーヒーか紅茶かと聞かれれば
紅茶派ですがコーヒーも普通に飲めます

で、最近ハマってるのがエスプレッソ

少ないし苦いしと思っていたのですが
娘が賞品でドルチェグストをGETし
それにエスプレッソのカプセルが付いてました

キチンとした飲み方を調べたら美味しくて♪

そんなエスプレッソを外でもと思いまして
吞み会まで時間があったので
【マヌコーヒー 柳橋店】に行ってみました

1Fでオーダーとお会計を済ませ2Fへ・・・

★manu coffee 柳橋店★#1_c0179348_20324663.jpg

窓からの景色を楽しめるカウンターと
壁側には2人掛けテーブル席があります

★manu coffee 柳橋店★#1_c0179348_20355848.jpg

那珂川を眺めながら・・・

★manu coffee 柳橋店★#1_c0179348_20383810.jpg

◎エスプレッソ:324円



この日はコスタリカの豆を2種ブレンド
酸味があってジューシーですと言われ
「ん?」と思ったのですがまさに
酸味があってジューシーでした!

7~12時まではモーニングコーヒーが
200円でお得です(月~土)

膝かけが置いてあって
のんびりと過ごすことができますよ


★manu coffee 柳橋店★#1_c0179348_18152770.png

【manu coffee 柳橋店】

住所
中央区春吉1-1-11

営業時間
7:00-17:00

定休日&駐車場
休:日/P:なし

情報は変わることがあります
お出かけ前にご確認を!

☎№ click here


by mamekorokoro | 2016-02-24 20:48 | ★Eat in★