人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆福楽軒☆

☆福楽軒☆_c0179348_15162036.jpg




炒飯が食べたかったので夫と中華ランチ
駐車場があるお店を検索してヒットした【福楽軒】

お店に着くと駐車場が見当たらず
お店の方に聞くと昔あったけど今はないそう・・・

近くのコインパーキングを教えてもらいました
この界隈にしてはお安めの100円/1h

☆福楽軒☆_c0179348_15192370.jpg

店内はTHE・町の大衆中華


そしてメニューを見てビックリ!
☆福楽軒☆_c0179348_15204499.jpg

サービスしすぎじゃね?


炒飯は小さめなのかと思いきやこのサイズ!
☆福楽軒☆_c0179348_15212298.jpg

◎炒米粉+炒飯:680円(私)



よく化学調味料で辛くなりがちな炒飯ですが
コチラの具はたまごとかまぼこのみ
シンプルでやさしい味わいです

そしてビーフンが美味い♪
このセットにしてよかったー

☆福楽軒☆_c0179348_15242317.jpg

◎チャンポン+炒飯:650円(夫)



中国人のご夫婦でこじんまりと営業されてます





【福楽軒】

住所 中央区清川3-20-31

     閉店しました 

 

by mamekorokoro | 2016-01-10 23:57 | ★Eat in★