人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★魚太郎鶏次郎★

★魚太郎鶏次郎★_c0179348_2271887.jpg




女子会で訪れたお店は【魚太郎鶏次郎】です

小倉の友達が数件ピックアップしてくれてた中から
女子会限定の食べ呑み放題のコースがあったのと
店名に魚と鶏とありどちらも楽しめそうとココにしました

★魚太郎鶏次郎★_c0179348_2295917.jpg

店舗はこじんまりとしてますが個室っぽいお席


= 女子会限定♪食べ呑み放題コース:2980円 =

最初に自動でお料理がでてきます
これを食べきってから追加オーダー可能とのこと

そのお料理がコチラ!!!
★魚太郎鶏次郎★_c0179348_2216282.jpg

◎サラダ



★魚太郎鶏次郎★_c0179348_22165983.jpg

◎手羽先唐揚げ



★魚太郎鶏次郎★_c0179348_2217239.jpg

◎枝豆



ここまではよかったのですが・・・


★魚太郎鶏次郎★_c0179348_2218678.jpg

◎鶏の唐揚げ



★魚太郎鶏次郎★_c0179348_22184084.jpg

◎豚キムチ



★魚太郎鶏次郎★_c0179348_2219193.jpg

◎せせりの柚子胡麻炒め



★魚太郎鶏次郎★_c0179348_22195122.jpg

◎ホルモン炒め



まさかのサラダ・枝豆以外
揚げ物&肉炒めのオンパレード!!!

えっ?魚はどこ???

あっさりしたもの食べたいけど
これ全部やっつけないとオーダーできません(泣)


男子ならアリの内容でしょうが
これ女子向けのメニュー???

若い女子ならイケるかもだけど
おばちゃん3人には無理でしたぁぁぁ


やっとの思いで追加オーダーしたのがコチラ
★魚太郎鶏次郎★_c0179348_22281852.jpg

◎トマトスライス



★魚太郎鶏次郎★_c0179348_22282518.jpg

◎冷奴



(笑)



呑み放題のメニューは結構充実してました
フレーバー焼酎なるものもありましたよ

食べ呑み放題の時間は平日は120分
週末や祝前日は90分になります

営業終了時間がLastってなってるけど
これってゲストが帰るまでOKってことなのかな?

若者には喜ばれるお店だと思います






【魚太郎鶏次郎】

住所 
北九州市小倉北区魚町2-3-4


TEL 093-551-5588

 営業時間 18:00-Last

 定休日&駐車場 休:なし/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



魚太郎鶏次郎 魚町本店


by mamekorokoro | 2015-02-01 22:50 | ★Eat in★