人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ニュー八幡☆

☆ニュー八幡☆_c0179348_19222171.jpg




娘がお世話になっている方の
祝賀パーティに参加のため北九州へ

娘を送った後私と夫は
待ってる間に晩ごはんへ・・・

行きたかった中華料理屋さん
まさかのオーダーストップで入れず(泣)

ふとこないだTVで紹介されてた
ドライブインがこの近くじゃなかったっけ?と
適当に車を走らせたらありました【ニュー八幡】

昭和レトロの渋~い大衆食堂です

☆ニュー八幡☆_c0179348_1927584.jpg


39兄さんが言ってた店員さん
「かつてのヤングなお姉さん」と
TV放送の時の話をしながらメニューを選びます

☆ニュー八幡☆_c0179348_1928295.jpg

◎焼き飯:550円(私)



焼き飯は色が濃いですが思いのほか辛くなかったです



そして夫オーダーはTVでも紹介された一品

☆ニュー八幡☆_c0179348_19373124.jpg

まず五徳が登場!

☆ニュー八幡☆_c0179348_1939243.jpg

◎ホルモン鍋うどん:900円(夫)



甘めのタレにホルモンとうどんがマッチします
大きな鉄板ですが意外とペロリとたいらげました


☆ニュー八幡☆_c0179348_19421333.jpg

付きだしをサービスでいただきました♪
切干大根のやさしいお味が染みます



ただいま40周年キャンペーン中
☆ニュー八幡☆_c0179348_19431942.jpg

いつまで開催なのかはわかりません



営業時間も変更してるようです
☆ニュー八幡☆_c0179348_1944453.jpg

これもいつまでなのかはわかりません




【ニュー八幡】

住所 北九州市八幡西区野面703

     閉店しました 

 


by mamekorokoro | 2014-11-03 19:50 | ★Eat in★