人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一を花道に有終の美☆

日本一を花道に有終の美☆_c0179348_23515227.jpg




中村選手の劇的なサヨナラホームランで
日本一に王手をかけて挑んだ第5戦

なんちゅう終わり方???

ではありましたが無事3年ぶりの日本一です!

このシリーズ一番ポイントになったのは
甲子園で1勝できたことじゃないかな

もし2敗して帰ってきてたら
ドームで3連勝してもまた甲子園行きやったけんね

打線は強力!
でも投手陣が心配だった今季

武田も摂津もココで意地を見せてくれたねー
そしてなにより大隣様々です


リーグ優勝もシーズン最終戦
CSも最後の最後までもつれたので
正直日本シリーズも第7戦までいくかと思われましたが
ヤフオク!ドームでの最終戦で決めてくれました☆

リーグ優勝・CS突破に引き続き
秋山監督を地元で胴上げできたことが
なによりも嬉しかったですね♪

リーグの時もCSの時もセールに行けなかったので
今回はあやかりたいな~と思います(笑)

by mamekorokoro | 2014-10-30 23:51 | WE 〓 HAWKS