人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の高みへ!


テニス4大大会ファイナルのセンターコートに
ひとりのサムライが立ちました

今大会日本テニス界の歴史を
次々と塗り替えた錦織圭選手

準決勝で世界ランク1位のジョコビッチ相手に
4時間越えのゲームを制し頂点まであとひとつ!

・・・でしたが今回はチリッチ選手の前に
自分のテニスができず悔しい準優勝でした

次の高みへ!_c0179348_231095.gif




勝って知ったこと
負けて知ったこと

今後の彼のテニス人生にとって
大きな糧となったのではないでしょうか

これからのさらなる活躍に期待です♪



圭君の活躍が俄然注目されていましたが
車いすテニスも快挙達成しました

男子の国枝慎吾選手と女子の上地結衣選手が
シングルス・ダブルスともに優勝し2冠に輝きました☆

またジュニアの男子ダブルスでは
中川直樹/オマル・ジャシーカ組が
初優勝を果たしました☆

中川君は地元福岡の高校生です
圭君に続けとばかりに応援します!

by mamekorokoro | 2014-09-09 22:27 | LOVE ♡ SPORTS