人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■西武ドーム売店■

■西武ドーム売店■_c0179348_23205143.jpg




外野席のベンチに陣取ったものの
ベンチに場所取りで置いておくものがなく
うろちょろしたかったのですがとりあえず
すぐそばにあった売店に買い出しに・・・

昼ごはんが遅い時間だったので
ガッツリ食べるほどおなかもすかず
ここでは『ビールを呑む!』と決めていたので(笑)

■西武ドーム売店■_c0179348_23231763.jpg

◎とり唐揚げ:400円



カレーライスもおいしそうだったんですけどね
その日の対戦相手によってイメージに合わせた
トッピングがあるようでこの日は黒豚メンチカツ

ん? ホークス=黒豚? σ(-_-)ハテ…?
黒豚は鹿児島でホークスは福岡なんですが?

関東から見たら九州ってくくりなんでしょうね(苦笑)



その隣にサーティワンがありのぞいてみると
名物ドーム焼きなるものが・・・

お店の方に『回転万十みたいなものですか?』
と聞くと「回転?なに?」みたいな顔されました

あっ!関東じゃ通じないんだ! 確か・・・
『大判?焼き?でしたっけ?』と聞くと「そうですよ~」

■西武ドーム売店■_c0179348_23322488.jpg

◎ドーム焼き:150円



小倉とクリームがあり私は小倉をチョイス!

このドーム焼きもその日の対戦相手によって
イメージに合わせたあんが入っているらしく
この日はスイートポテト

ん? ホークス=スイートポテト? σ(-_-)ハテ…?
さつまいもは鹿児島でホークスは福岡なんですが?

やっぱり関東から見たら九州ってくくりなんでしょうね(苦笑)

ちなみに対戦カード別ドーム焼きは1個200円です



そしてベンチに戻り売り子さんからビールを購入
■西武ドーム売店■_c0179348_2336195.jpg

◎YEBISU生ビール:700円 



福岡ヤフオクドームでは見かけないYEBISU GIRL
■西武ドーム売店■_c0179348_23373845.jpg


名産の狭山茶というお茶の売り子さんもいて
絣の着物に赤いたすきと手ぬぐいという
茶摘の衣装でかわいかったですよ~♪






【西武ドーム売店】

住所 西武ドーム内1塁側売店

TEL 04-2925-1141(代)

 営業時間 試合開催により異なる

 定休日&駐車場 
休:試合開催により異なる/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



西武ドーム売店


by mamekorokoro | 2013-11-01 23:50 | ■Take out■