人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★牛たん炭焼 利久 博多デイトス店★#1

★牛たん炭焼 利久 博多デイトス店★#1_c0179348_18363850.jpg




博多駅ランチ3日目
この日は夫も一緒でした

くうてんの利久に行ってみるも
すでに行列ができてます・・・

なので博多デイトスにある
【牛たん炭焼 利久】に行ってみました

2組ほど並んでいましたが
くうてんに比べると全然待てます

★牛たん炭焼 利久 博多デイトス店★#1_c0179348_1841244.jpg


店舗はかなり手狭です
カウンターと2人掛けテーブルが
うまい具合に配置されています

席が狭いからなのか
上着を入り口で預かってくれました

最初に温かいor冷たいお茶か
希望を聞かれました

★牛たん炭焼 利久 博多デイトス店★#1_c0179348_18414229.jpg

◎牛たん定食:1575円(夫)



★牛たん炭焼 利久 博多デイトス店★#1_c0179348_1842914.jpg

◎牛たんカレー定食:1260円(私)



牛たん定食のお肉は4枚
1.5人前なら6枚で2153円

私はこの間東山で食べたばかりだったので
今回はちょっと目先を変えてカレーにしてみました

煮込まれてて柔らかで
また違った牛たんが楽しめました♪

カレーだったのでサラダと一緒に
お冷も持ってきてくれました

夫の牛たんも1切れもらいましたが
厚みがあるけど歯切れがいいです

単品メニューやアルコールもあり
仕事帰りのちょい呑みにも使えそうですね

上着やお茶やお冷など小さな気配りが
随所に見られて狭いけど居心地よかったです






【利久 博多デイトス店】

住所 博多デイトスB1F

TEL 092-433-5005

 営業時間 11:00-22:30(OS)

 定休日&駐車場 休:なし/P:check here

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



利久 博多デイトス店


by mamekorokoro | 2013-03-27 19:01 | ★Eat in★