人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆博多うどん はち屋☆

☆博多うどん はち屋☆_c0179348_1258426.jpg




娘の応援で岐阜に行ってきました
いつもお留守番してた夫も今回は一緒です

空港についてチェックインを済ませ朝ごはん
私はちょっと食欲がなかったので
夫が選んだのは【博多うどん はち屋】

☆博多うどん はち屋☆_c0179348_1322672.jpg

縦に細長い店舗に合わせてカウンター席と
2人掛けの小さなテーブルが2席

☆博多うどん はち屋☆_c0179348_1351830.jpg

◎ごぼう天うどん:480円(夫)



☆博多うどん はち屋☆_c0179348_136319.jpg

◎俵いなり:220円(私)



朝定食もありましたが10時までで
残念ながら10時をちょっと過ぎてたので
夫は定番のごぼう天

私も軽くお腹に入れようといなりにしました
いなりは1個が結構大きかったです

食欲があまりなかったその理由はまた明日!





【博多うどん はち屋】

住所 福岡空港国内線・第1ターミナル2F

     閉店しました 

 

by mamekorokoro | 2012-10-02 23:17 | ★Eat in★