人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■551蓬莱■

■551蓬莱■_c0179348_22361913.jpg




夫と娘へのお土産
なににしようかとうろちょろしてたら
赤い看板の【551蓬莱】発見!

5月の大丸全国うまいもの大会に出店してましたが
超行列だったんでその時は購入できませんでした

噂に聞く豚まんをお土産にしよう!

■551蓬莱■_c0179348_2243996.jpg
■551蓬莱■_c0179348_22431428.jpg

◎チルド豚饅4個入り:640円
◎チルド焼売10個入り:650円
◎甘酢だんご10個入り:300円




豚まんだけじゃつまんないのでシュウマイも♪
甘酢だんごは「最後の1Pですがいかがですか?」と
オススメされたので『じゃあもらいましょ~♪』と購入

3時間分の保冷剤をつけてくれます

甘酢だんごはその日のうちに・・・
豚まんとシュウマイは3日くらい消費期限がありました

シュウマイは1個が大きくて次の日の弁当に入れました
肉肉しててめっちゃおいしかったです!

■551蓬莱■_c0179348_22503838.jpg


豚まんは電子レンジでもいけますが
やっぱり蒸した方がおいしいので蒸し器で15分

一口食べると皮が甘いんですね~ 意外!
超行列ができる理由がよ~くわかるお味でした♪






【551蓬莱 大阪空港店】

住所 
大阪国際空港・北ターミナル2F


TEL 06-6856-8551

 営業時間 7:00-21:00

 定休日&駐車場 休:なし/P:あり(有料)

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

551蓬莱 大阪空港店


by mamekorokoro | 2012-09-16 23:00 | ■Take out■