人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★HOLY BLUE★

★HOLY BLUE★_c0179348_23193141.jpg




夏休みの娘
博多駅に行くというので
仕事の昼休みに一緒にランチ

食いしん坊なので食べ放題(笑)
八百治博多ホテルの【ホーリーブルー】です

★HOLY BLUE★_c0179348_23222023.jpg
★HOLY BLUE★_c0179348_23222243.jpg

ホテルの2Fフロント横になります
テーブル席と窓から景色が望めるカウンター席

★HOLY BLUE★_c0179348_23235521.jpg
★HOLY BLUE★_c0179348_23235973.jpg
★HOLY BLUE★_c0179348_23241454.jpg

◎ランチバイキング:850円



メインのおかずが4種類とサブのおかずが4種類
種類は思ったよりも少ないな~と感じました

ランチバイキングにしてはお安いお値段ですからね~
その分を量でカバー(笑)

麺コーナーは日替わりのようでこの日は冷やしうどん
パンのコーナーにはパンを焼けるようトースターがあります

デザートは4種類 写真に写ってるの全部です(笑)

支払いは最初にするのですが100円券をもらいました
次回来店の時は750円で食べ放題ということですね♪

ホテルなので朝食バイキングもやってます
ちなみに朝食は945円です






【HOLY BLUE】

住所 
博多区博多駅前4-9-2
八百治博多ホテル2F


TEL 092-483-5111

 営業時間 
7:00-9:30(OS)/11:30-13:30(OS)


 定休日&駐車場 休:なし/P:近隣にコインPあり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


八百治博多ホテルレストラン ホーリーブルー


by mamekorokoro | 2012-08-22 23:46 | ★Eat in★