人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆点心楼 台北☆

☆点心楼 台北☆_c0179348_20253473.jpg




美容院に行きました
ちょっと早めに行ってランチをしようと思ったのですが
行きたかったお店はお休みでした(泣)

なので別のお店を探すもののなかなかなく・・・
ちょっと歩いて見つけたお店が【点心楼 台北】

ドアが開いてて中が見えたのですがくなんとなくうす暗く・・・

一瞬どうしようかとまどったのですが時間もなかったので入店

☆点心楼 台北☆_c0179348_20303021.jpg

ゲストは結構多かったです
テーブルとテーブルの間隔が狭かったのでカウンターに座りました

お店の雰囲気は古い香港映画に出てくる感じ
お店の方もみんな中国語を喋っています

メニューも悩んでる暇がなかったので
表に書かれてあった日替わりなら早く出てくるだろうとオーダー

☆点心楼 台北☆_c0179348_20321035.jpg

◎日替り定食:650円



わお!結構ボリューミー!
しかも熱々なのでなかなか食べ進めません(涙)

色味は濃いですがわりとあっさりめのお味で美味☆
ゆっくりと味わいたかったです

悩んだけど思い切って入店してよかったです(笑)


☆点心楼 台北☆_c0179348_17024338.gif
【点心楼 台北】

住所 中央区清川1-10-1

閉店しました


by mamekorokoro | 2012-05-19 20:21 | ★Eat in★