人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆銀座カレー オニオン☆

☆銀座カレー オニオン☆_c0179348_2110632.jpg




一日うろちょろしてもまだ娘の試合は終わりません

晩ごはんの時間ですがあまりお腹はすいてません
それでも何か食べとかないと~ ・・・でも何食べる?

夫と話しながら適当に車を走らせていると
カレー250円の文字!

そんな値段で食べれるなら
ここにしよっか~と【銀座カレー オニオン】

☆銀座カレー オニオン☆_c0179348_21144516.jpg

カウンターと小上がりの席とあります

てか・・・  なぜに金屏風???(笑)


先に食券を買います
☆銀座カレー オニオン☆_c0179348_21154699.jpg


250円のカレー(小)はご飯が150gで少なそうだったので

☆銀座カレー オニオン☆_c0179348_2116405.jpg

◎サラダ:200円



☆銀座カレー オニオン☆_c0179348_21163546.jpg

◎カレー(中):380円



サラダはお値段の割に量があります
夫と2人でシェアしました

肝心のカレーですが・・・  

サラサラしてます
トッピングはしなかったのですが
まさにカレーのルーのみです

コクとかもなくちょっと甘めな不思議なお味・・・

ご飯の量は(中)が250g、(大)が350g  
100gごと100円で増やせます

トッピングは目玉焼きが+100円
蘭王とかいうブランドのたまごを使ってるそうです

カツ・唐揚げ・カキフライ・チーズ・ソーセージが+200円です

お子様用の甘口カレーもあるそうです




【銀座カレー オニオン】

住所 北九州市八幡西区医生ヶ丘10-38

     閉店しました 

 


by mamekorokoro | 2012-04-26 21:36 | ★Eat in★