人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン2012


あの日から1年が経ちました・・・

そして今日のゴールテープを山本浩之さんはTOPで切りました☆

TVでチラっと映った途中経過では4人がデッドヒートを繰り広げ
でもその後の中継もなくデータ放送の中にも情報がなく
肝心の大会HPはなかなか繋がらず知る術がない(怒)

やっとTV放映の終了間際にゴールシーンと結果だけが映って
山本さんの優勝を知り速攻で美也ちゃんにおめでとうメールを送りましたー

先日福岡市では飲酒運転撲滅条例が可決されました

お二人の戦いはまだまだ続くと思います
微力ながら応援し続けたいと思いますっ!

by mamekorokoro | 2012-02-26 21:23 | 応援してます(゜Ω゜)o尸″