人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一のビールかけ♪

日本一のビールかけ♪_c0179348_13182350.jpg




CS突破のビールかけに引き続き ハリー(*´∇`)萌え~

今回のビールかけは始まって2~3分はインタビューなしで
選手たちに存分にビールかけを楽しませてあげてくださいとの
配慮が主催者側の球団からありました 

思えば去年のリーグ優勝の時は娘の応援で千葉にいて・・・
胴上げ&ビールかけのニュースを千葉のホテルで地味に観てました(笑)

そして今年のリーグ優勝の時もまた娘の応援のため山口へ
両親・叔父叔母と宿泊中だったのでビールかけをちょろりと見て就寝(笑)

悲願のCS突破のビールかけは自宅で存分に満喫し
夜中までローカル特番をはしごして喜びを満喫しました~

今季3度目のビールかけ! 最高の美酒です☆

by mamekorokoro | 2011-11-22 23:55 | WE 〓 HAWKS