人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★うどん研究所 麺喰道★

★うどん研究所 麺喰道★_c0179348_1812084.jpg




娘の試合が終わってお腹が減り・・・
ふと目に止った【うどん研究所 麺喰道】で食べることにしました

★うどん研究所 麺喰道★_c0179348_185591.jpg


こちらのお店はセルフサービスでまずうどんを決めます
普通の出汁うどんやぶっかけに生醤油系などいろいろあります

それから麺の量と温(あつ)or冷(ひや)かを決めます

あとはサイドメニューやご飯ものが欲しい時は選んでそのままお会計です

★うどん研究所 麺喰道★_c0179348_18111994.jpg

◎ごぼう天うどん:390円(夫)



★うどん研究所 麺喰道★_c0179348_1812422.jpg

◎山芋ぶっかけうどん(冷):440円(娘)



★うどん研究所 麺喰道★_c0179348_18134938.jpg

◎肉うどん:470円(私)



これにかしわおにぎりを3個です
1個だと90円で1皿に2個だと170円で10円お得♪

お出汁が透き通っていておいしいです
肉の甘みが相まって麺ももっちりしすぎずお値段も手頃ですね~

場所柄学割サービスが充実してますよ!





【うどん研究所 麺喰道】

住所 城南区七隈8-4-3

TEL 092-866-5111

 営業時間 
11:00-15:00(OS)/17:00-21:30(OS)


 定休日&駐車場 休:不定/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

うどん研究所 麺喰道

 

by mamekorokoro | 2011-10-30 18:23 | ★Eat in★