人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡:めかり山荘【夕食】

福岡:めかり山荘【夕食】_c0179348_21501415.jpg




娘の応援で山口に行ってきました
今回は会場が近いので大会期間中は日帰りすることにしてました

初日は両親と親戚の叔父叔母も一緒に行くことに・・・

親戚で集まるのだからせっかくだし泊まろうかと
前乗り1泊で宿を探すも山口では取れず
福岡の端っこのめかり山荘に宿泊しました


食事はちょうどこの日から始まったという



= 関門名物とらふぐコース =

福岡:めかり山荘【夕食】_c0179348_21535389.jpg

◎ふぐ唐揚げ・茶碗蒸し・ふぐ煮こごり・前菜・デザート


福岡:めかり山荘【夕食】_c0179348_2154647.jpg

◎ふぐ刺大皿盛り



福岡:めかり山荘【夕食】_c0179348_21541648.jpg

◎ふぐちり鍋・ふぐ雑炊



1泊2食でシーズン料金:11000円です
ふぐ刺しキレイですね~☆
このコースを部屋食でいただきました

久しぶりに両親や叔父叔母と宿泊で
またHAWKSがこの日優勝を決めたこともあり話しも盛り上がり♪

呑んで喋ってあっという間に21:00の食事時間が終了しました

建物自体はかなり古いしトイレも部屋にはついていません
国民宿舎ゆえ仕方がないかな~








【国民宿舎 めかり山荘】

住所
北九州市門司区門司3270-8-3

閉館しました



国民宿舎 めかり山荘


by mamekorokoro | 2011-10-05 22:21 | 【立寄&見処&宿泊】