人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rising Sun☆


ちっちゃな娘達が大輪の花を咲かせましたーっ☆

過去の対戦成績なんて関係ないんです!
勝ったことのない相手でも一発勝負の大舞台で
今大会次々撃破しついに夢の決勝戦のピッチへっ!!!

先制され追いついて・・・
勝ちこされまた追いついて・・・

延長後半残り3分で同点ですからシビレますっっっ

粘りに粘ってPK戦まで持ち込み
最後の戦い前に笑顔の佐々木監督を囲んでの円陣

プレッシャーのかかるアメリカは3本ミスで後がなく
対するなでしこは落ち着いてPKを決め頂点に立ちました☆

震災という傷を負った日本の心に
大きな希望と感動を与えてくれたなでしこJAPAN

Rising Sun☆_c0179348_18535862.gif

by mamekorokoro | 2011-07-18 18:57 | LOVE ♡ SPORTS