人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★資さんうどん 志免町店★


鹿児島遠征2泊3日から帰った翌日・・・
朝10:30に福岡空港に集合して
娘さん2泊3日の東京遠征へ~
超ハードスケジュール万歳! 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クソがつくほど暑い日差しの中を空港まで送り届け
昼ごはんには早い時間でしたが
この辺りにできた【資さんうどん 志免町店】

★資さんうどん 志免町店★_c0179348_2193764.jpg

★資さんうどん 志免町店★_c0179348_21124629.jpg


この空の青さがあの日の暑さを物語っていますねぇぇぇ

前回北九州にて初訪問した際にとても気になっていたジャンボいなり
それがどうしても食べてみたくて(笑)

あとおうどんの細(さい)めんも気にいってたのですが
あまりの暑さに温かいものはパスして涼しげなそうめんにしました

★資さんうどん 志免町店★_c0179348_21152186.jpg

◎そうめん・味鶏玉セット:560円



★資さんうどん 志免町店★_c0179348_21162186.jpg

◎山菜ジャンボいなり:120円



甘めに炊かれた鶏と錦糸卵にわかめとかいわれがセット
シンプルなそうめんがご馳走に早変わり☆

ジャンボいなりは山菜が入ってるんですね~
大きさを比較するために爪楊枝置いてみました(笑)

てか予想外にそうめんでお腹いっぱいになってしまい
結局ジャンボいなりはTake Outしました(爆)

なので元々Take Outする予定だった
こちらの名物のぼた餅は次回のお楽しみに・・・






【資さんうどん 志免町店】

住所 糟屋郡志免町別府3-15-7

TEL 092-292-5561

 営業時間 24時間

 定休日&駐車場 休:なし/P:20台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


資さんうどん 志免町店


by mamekorokoro | 2010-07-30 21:34 | ★Eat in★