人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★博多そば 鈴木商店★


赤坂をふらり・・・

おじちゃんもみつろーも晩ご飯がいらなかったので
噂に聞いてた【鈴木商店】でひとりごはんをしました

一度お昼に行ったら多くて入れんかったっちゃんね~

★博多そば 鈴木商店★_c0179348_2325088.jpg
★博多そば 鈴木商店★_c0179348_2325660.jpg

科学調味料は一切使わず。。。
煮干・昆布・貝柱・さば節・鰹節・豚骨・鶏ガラと
12種類の野菜を一昼夜煮出したスープと3日成熟させた自家製麺だそうです!

★博多そば 鈴木商店★_c0179348_2385137.jpg

◎博多そば:600円 



★博多そば 鈴木商店★_c0179348_2385832.jpg

◎とり飯:200円



博多そばは醤油とんこつです
クセのないあっさりとしたこだわりのスープは安心して食せます♪

食べてる途中でご飯ものが欲しくなりとり飯をオーダー
コチラはちょっと薄味かな?
ラーメン+半チャーハンが同じ値段(800円)であることを
後で壁に貼ってある手書きメニューで知った時にはちと悲しかった、、、

★博多そば 鈴木商店★_c0179348_23205218.jpg

まかないカレーというネーミングにとても惹かれる。。。

たまたまお客が私一人でテレビで野球やってたもんだから
大将とHAWKS談義でプチ盛り上がりでした(笑)






【博多そば 鈴木商店】

住所 中央区赤坂1-1-17

TEL 092-734-1155

 営業時間 
11:30-14:30/17:00-26:00
日・祝は11:30-15:00


 定休日&駐車場 休:なし/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

鈴木商店


by mamekorokoro | 2010-04-20 23:38 | ★Eat in★