人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のステージへ。.:*・゜☆


本日無事に高校の入学式を迎えました
今日からJK=女子高生です(笑)

こないだHAWKS戦を観に行った時に
今年の女子高生デーの案内がありました

女子高生とかまだ関係ないと思ってたのに
「うちの子リアル女子高生じゃん!」

若干凹んだアラフォーママ il||li _| ̄|○ il||li



そしてそんなみつろーさんに贈る言葉をプレゼント

高校の特待進学、メーカーとの用品契約など
これからは結果を求められる厳しい世界へ身を置くことになります

少しでもその背中を後押しできればと李惠さんに言葉額をオーダー

次のステージへ。.:*・゜☆_c0179348_161381.jpg


私の好きな言葉の中から
今の娘に贈りたい言葉を書いてもらいました

四つ葉のクローバーを見つけたら自然と笑顔になるように・・・
挿絵はそんな幸運の四つ葉のクローバーをモチーフにリクエスト


これからの3年間、流した涙の数より
ひとつでも多くのHappyな笑顔が増えますように。.:*・゜☆



今回も私達夫婦の想いをくみ取り
心を込めて作品を制作して下さいました 前回依頼した作品

さらに梱包されてた箱には李惠さんから娘へのメッセージが!

次のステージへ。.:*・゜☆_c0179348_1685474.jpg


箱を開ける前は「これってお菓子?」とか
相変わらず食いしん坊発言なみつろーでしたが(笑)

李惠さんのメッセージを読み 作品を見た瞬間に顔が変わりました
「どんなモノよりもこういう言葉が一番嬉しい!!!」

そう言って何度もその言葉を眺めていました。。。



難しいことが無ければ  無難な人生

難しいことが有るから  有り難い人生


難しいことばかりの大変な道のりかもしれません
でも 『大変な時=大きく変われる時』 しっかりとその自覚を持って
支えて下さるたくさんの方々への感謝の気持ちをいつも忘れず
朗らかに自分の道を切り拓いていってほしいと思います・・・

李惠さんのブログにご紹介していただきました♪

by mamekorokoro | 2010-04-09 16:19 | 応援してます(゜Ω゜)o尸″