人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆BAKERY NAGATA☆


娘を送った後にハンバーガーが無性に食べたくなり
【BAKERY NAGATA】に行ってみました

春日に本店を構え福岡のあちこちに支店のあるパン屋さん
名前は聞いたことがあったけど行ったことがなく
調べてみたらよく通る道の近くにありました~

☆BAKERY NAGATA☆_c0179348_15141991.jpg
☆BAKERY NAGATA☆_c0179348_15174910.jpg

ホットメニューは9:00-17:00までの受付です


☆BAKERY NAGATA☆_c0179348_15174125.jpg☆BAKERY NAGATA☆_c0179348_1522919.jpg☆BAKERY NAGATA☆_c0179348_1522168.jpg


Eat Inスペースもあります
ゲストが多かったのでTake Outでオーダー

年配の店員さんが笑顔で販売されてるのが印象的です

ハンバーガーを待つ間ソファ席が空いたのでEat Inに変更しました(笑)

☆BAKERY NAGATA☆_c0179348_15223885.jpg

◎レトロバーガー:320円



バンズではなく食パンで挟んだハンバーガー
シンプルな味付けでハンバーグも柔らかめ
薄味なのでちょっと物足りない気もしますがこれはこれでおいしい♪

☆BAKERY NAGATA☆_c0179348_1526630.jpg

◎ハムサンド:250円



これはお持ち帰りです
サンドイッチもパンの耳がついたままでこのパン耳も何気においしい♪
ふんわりとした食パンの食感も幸せな気分になります。。。

このおいしさでコンビニのサンドイッチと
さほど値段が変わらないのも魅力☆
会社の行きがけにちょっと寄り道してランチを買えそうです!




【BAKERY NAGATA 清川店】

住所 中央区清川2-6-18

     閉店しました 

 


by mamekorokoro | 2010-02-06 15:37 | ★Eat in★