人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★喜水丸 マリノア店★


土日のマリノアは駐車場待ちの
渋滞がすっごくて
近寄ることすらできません

なので平日の夜に行きました

★喜水丸 マリノア店★_c0179348_22455526.jpg


去年の暮れに友達と出かけた時に
気になってたものがあって
その後いろんな場所で
それを探したけど見つからず・・・

結局マリノアに行ってGETしました(笑)

しかしほとんど人がいませんね~
買い物するなら平日夜がおススメですよ♪

買い物もスグにすませて
晩御飯を【喜水丸】で・・・

★喜水丸 マリノア店★_c0179348_2248147.jpg
★喜水丸 マリノア店★_c0179348_22482073.jpg

コチラは料亭を営む喜水グループの一つで
 ‘どんぶり居酒屋’だそうです

「へ~ あの喜水がやってるんだ~」と
期待しつつ入店すると
店内の雰囲気が全く
予想に反していたのでビックリ!

マリノアという場所柄なのでしょう
鮮魚を扱ってるだけあって
それなりのコンセプトではあるものの
店内はチープな造りで
天井の梁の部分にはでっかいぬいぐるみが・・・

なんかちょっとガッカリ ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ気を取り直して!
コチラの名物どんぶりをオーダーしました

★喜水丸 マリノア店★_c0179348_2324077.jpg

◎喜水丼:1280円 → 1050円



旬のお刺身を8種類ものっけた
一日30食の限定どんぶり
平日の夜だからこの時間でも食べれたのかな?

キャナルorマリノアのカードを提示すれば
上記のお値段に値引きしてくれます♪

★喜水丸 マリノア店★_c0179348_2325171.jpg
 

特製のゴマだれをかけて・・・

さすがに魚にはこだわってるらしく
お刺身はおいしかったデス☆

わさびの効きはイマイチだったけど・・・


★喜水丸 マリノア店★_c0179348_18152770.png

【喜水丸 マリノア店】

住所
マリノアシティ マリナサイド棟1F

営業時間
11:00-21:30(OS)

定休日&駐車場
休:なし/P:なし

情報は変わることがあります
お出かけ前にご確認を!

☎№ click here


by mamekorokoro | 2010-01-26 23:20 | ★Eat in★