人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■バンフの森 長住本店■


今日は私の誕生日!
去年はこんなに素敵なお店に行ったのですが・・・

今夜は娘が試合でいないので
家族揃ってのDINNERは叶いませんでした(泣)

しかも終わったら迎えに行かないといけないから呑めないし・・・


だからせめてケーキでもと夫と買いに行きました
もちろん【バンフの森】です

先日ご紹介したバンフの森 平尾店は生菓子は扱ってないので
いつも行っている長住の本店に行きました

■バンフの森 長住本店■_c0179348_0143321.jpg
■バンフの森 長住本店■_c0179348_0144038.jpg

こちらは広い敷地に駐車場も完備してあります
今の店舗になる前はこじんまりとした小さなお店でしたが
数年前に立派にリニューアル☆

先日OPENした平尾店のことをブログに掲載したことをお話したら
コチラの店舗も掲載OKをいただいたので写真を撮らせていただきました

■バンフの森 長住本店■_c0179348_020698.jpg
■バンフの森 長住本店■_c0179348_0201556.jpg
■バンフの森 長住本店■_c0179348_0202316.jpg

店内はこれからのクリスマスに向けてのお菓子がいっぱいで
焼き菓子もロールケーキも生菓子もどれもかわいくておいしそう♪
見ているだけでもワクワクしてきちゃいますね☆

ところどころに試食もありますしコーヒーのサービスもあります



そして今回のバースデーケーキは・・・

■バンフの森 長住本店■_c0179348_0244492.jpg


フルーツたっぷりのレアチーズケーキです☆

そのままで全然よかったのに
夫が「かみさんの誕生日なんですよ」って言うもんだから
お店の方がローソクわざわざつけてくれました (*´エ`*)オハズカシイ

ケーキの上はイチゴのレアチーズ
スポンジの中も4層に分かれていてレアチーズがたっぷり♪
ミニサイズのホールケーキですが食べ応えありました☆






【バンフの森 長住本店】

住所 南区長住4-2-23

TEL 092-562-7200

 営業時間 10:00-20:00

 定休日&駐車場 休:1/1~3/P:12台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



バンフの森 長住店


by mamekorokoro | 2009-11-21 23:57 | ■Take out■