人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎:セルフ諫早SS


このカテゴリに入れるか迷いましたが・・・   番外編です(笑)

長崎からの帰り道ガソリンが多分福岡まで持たないだろうとおじちゃん
我が家はスピードパスなるものでガソリンを給油するため
早速対応するGSを携帯から検索

そしてたどり着いたのが セルフ諫早SS

長崎:セルフ諫早SS_c0179348_2114728.jpg
 

奥に見えるスポーツクラブ内村は
北京オリンピック体操男子銀メダリストの
内村航平選手のご両親が運営されてます☆



・・・話し逸れましたが    こちらのGSをご紹介!

まずトイレに入れば自動で電気がつき
個室に入れば便座の蓋が勝手に開き
用を足せば勝手に流れ
洗面所からは水もシャボンも自分で出てきて
そのまま洗面ボウルの手前から手を乾かす風が出てきます
長崎:セルフ諫早SS_c0179348_21222776.jpg


振り返れば鏡の前にはくるくるドライヤーが、、、
長崎:セルフ諫早SS_c0179348_21233513.jpg



トイレを出ると携帯の充電コーナーがあります(有料)
長崎:セルフ諫早SS_c0179348_21244695.jpg



そして休憩所の中心にはこれでもかというほどの自動販売機
長崎:セルフ諫早SS_c0179348_21255698.jpg



その一角にはこんな自販機も、、、
長崎:セルフ諫早SS_c0179348_21263062.jpg
長崎:セルフ諫早SS_c0179348_21263580.jpg



調べものがある方はコチラ(15分100円)
長崎:セルフ諫早SS_c0179348_2128124.jpg



退屈な方にはコチラ
長崎:セルフ諫早SS_c0179348_21283158.jpg



運転に疲れたらコチラ(15分100円)
長崎:セルフ諫早SS_c0179348_2129186.jpg




便利な世の中になったものですねぇ (´ー`)シミジミ…

by mamekorokoro | 2009-08-19 21:32 | 【立寄&見処&宿泊】