人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に続いて・・・


本日もYahoo!ドームへ(笑)
おじちゃんが3枚チケットをGETしてくれました♪

でもおじちゃんは行けないのでみつろーと友達の息子を連れて行きました

試合はダルビッシュの前に完敗(泣)
9回表に稲葉の3ランも飛び出し9-1だったので
最終回はダル出てこないかな~と思ったら・・・  出てきた

ヒーローインタビューで「2人目ができました」とか報告しよるし
だから完投したんやね~  (-д-)

今年の観戦成績4勝1敗1分となりました~

9回表に3ランで9点目が入った時点でゾロゾロと帰る人たち・・・
それを見てみつろーが「帰る?」と聞くので
『もし自分がピッチャーやったらどう思う?』と聞き返すと
「・・・やっぱり最後まで応援する!」とサトマコに声援を送ってました

勝ってる時はみんな元気だしベンチのムードもいいけど
大差で負けてるこんな時でもグランドで大きな声を出す宗りん!

どんな状況でも最後まで諦めない気持ちをみつろーにも持って欲しかったので
ゲームセットの瞬間までしっかりと応援しました 

この気持ちを自分自身にも生かしてくれるといいな~

昨日に続いて・・・_c0179348_21374646.jpg

by mamekorokoro | 2009-07-15 23:19 | WE 〓 HAWKS