人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□小笹鯛焼□


「あっ!ここに鯛焼屋さんが出来てるよ~」と 
【小笹鯛焼】発見!

□小笹鯛焼□_c0179348_1133841.jpg


最近流行りのもちもち鯛焼があるお店です
ラインナップはこんな感じです

□小笹鯛焼□_c0179348_11351255.jpg


さくらもよさ気だったんだけど抹茶好きな私はやっぱり抹茶で(笑)
娘は白鯛焼にしました

お会計をしようとしたら横から娘が    

「お父さんの分は?」


( ゚Д゚)ンマッ!! 全然頭にありませんでした(汗)


夫にはクリームを買って帰りました~


□小笹鯛焼□_c0179348_11414334.jpg

□小笹鯛焼□_c0179348_11412696.jpg


1個がちょっと大きめに感じます
もちもちの鯛焼初めて食べましたがおいしいですね~

オーソドックスな鯛焼もパリパリしてて食べ比べるのもよいと思います

北海道産あずき使用で まろやかな甘さで~す♪





【小笹鯛焼】

住所 中央区小笹3-5-19

     閉店しました 

 

by mamekorokoro | 2009-05-06 11:28 | ■Take out■