人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★味彩 よひら★


出産後の友達と独身の友達と(笑)3人で
【味彩 よひら】へランチに行きました 

★味彩 よひら★_c0179348_10312798.jpg

★味彩 よひら★_c0179348_10331155.jpg


愛宕山の中腹に位置するこちらは
海を望むロケーションもばっちりで人気のお店のようです☆
訪れた時間が少々遅かったのでゲストとの入替りで
待ち時間はそんなにありませんでした

ばぶちゃんがいたので畳の個室に案内してもらいました
正午頃だったら混み合って無理だったかもしれません

いずれにせよ行くと決めてらっしゃったら予約された方がいいと思います



★味彩 よひら★_c0179348_1040487.jpg

こちらは外看板のメニューです
いろいろとあって悩んでましたが逆に時間が遅かったので
残念なことに終わってるメニューが多く選ぶ余地なし・・・



= 籠盛膳 そら:2625円 =


★味彩 よひら★_c0179348_10414966.jpg


★味彩 よひら★_c0179348_1048315.jpg


★味彩 よひら★_c0179348_1048171.jpg


★味彩 よひら★_c0179348_10482825.jpg



手の込んだお料理が籠いっぱいで目にも楽しいランチでした♪
ばぶちゃんもお利口さんだったのでゆっくり食事とおしゃべりできました


この後無事にお祝いを買いに行きました(笑)






【味彩 よひら】

住所 西区愛宕3-25-7

TEL 092-892-8070

 営業時間 
11:30-15:00/17:00-22:00


 定休日&駐車場 休:なし/P:30台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


よひら


by mamekorokoro | 2009-04-11 10:26 | ★Eat in★