人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♬ 相撲部屋祝賀会 ♪♬


御招待券を戴いたので中村部屋千秋楽祝賀会へ行きました

日頃お相撲を観てるわけではありませんが(汗) 
こんな機会も滅多にないのでお邪魔させていただきました♪

♪♬ 相撲部屋祝賀会 ♪♬ _c0179348_237916.jpg


初めに後援会会長さんのご挨拶でしたが
今回欠席されてたので奥様が代理で前に・・・

「それではご挨拶を 夏樹静子様 宜しくお願い致します」




えぇっ!!!  あのベストセラー作家の夏樹静子さんですか???


はいっ!!!  あのベストセラー作家の夏樹静子さんです(笑)



ご主人は新出光の社長さんなんですね!(本社:博多区上呉服町)  


そんな夏樹先生と同じテーブルでした(笑)       
                          夏樹 ↓ 先生
♪♬ 相撲部屋祝賀会 ♪♬ _c0179348_2323185.jpg
 
中村部屋を応援している料亭・稚加榮のおいしいお料理♪



♪♬ 相撲部屋祝賀会 ♪♬ _c0179348_23271777.jpg
  
もちろんお相撲さんお手製のちゃんこ鍋もあります♪



♪♬ 相撲部屋祝賀会 ♪♬ _c0179348_23292343.jpg


中村親方や力士達、お客様からも飛び入りでカラオケ大会もあり
なんとHAWKSの2軍打撃コーチの山村コーチがカラオケに登場!
素晴らしい美声をお披露目されていました~♪


まだ十両以上の力士はいませんがこれからが楽しみな
中村部屋のゆかいな仲間たちを応援したいと思います☆


♪♬ 相撲部屋祝賀会 ♪♬ _c0179348_23532879.jpg

by mamekorokoro | 2008-11-26 23:54 | ♪♬ イベント&おでかけ ♪♬