吠えるっ!


高校野球は鹿児島工業が甲子園を去りました…
とにかく今回の目玉は『代打の切り札・今吉君!』
彼のガッツは今時ありえません!!!

五厘頭に気合の雄たけび!そしてガッツポーズ!!!

c0179348_13213845.jpg

腰を痛めて代打のみの選手でレギュラーでもないんだけど
地方大会から本大会通算での打率7割! (゜∇゜ ;)マジデ?
流れを変える男として昨日は気合の内安打から
同点に追いつき延長戦の末勝利しました☆ミ  代打の神様 登場


とにかく気合一発で場内の雰囲気を一変させると言うのが凄いっ!
ウグイス嬢のアナウンスに敵味方なく場内から大歓声♪♪♪

今日は早稲田実業・斎藤投手の前に三振でしたが
見ていて本当に気持ちよかった!  斎藤佑樹vs今吉晃一
クールで冷静な斎藤投手がこの時だけはガッツポーズしたんだよ!
記録には残らないけど記憶には間違いなく残った君は
今年の夏・一番輝いていたぞっ☆ミ

[PR]

# by mamekorokoro | 2006-08-19 20:47 | LOVE ♡ SPORTS

ニアちゃん頑張る!:12


今日は台風接近の中ニアの通院です


c0179348_19372936.jpg

台風が来るってよぉ 怖いねぇ。。。


朝私が寝てる間に夫がニア連れてってました(笑)

台風は勢いそのままに熊本付近に停滞していて
福岡を通過するのは夜半頃だそうです。。。

夕方も「危ないから」と夫一人でニアを迎えに…

経過は変わらず落ち着いているとのことでした♪
前回少し白血球数が減っていて基準参考値を下回っていましたが
今回は上昇していて基準参考値をKEEP!!! ( ´o`)=3

次回は9/1に通院です。。。

[PR]

# by mamekorokoro | 2006-08-18 22:16 | *ニアの闘病日記*

◆ごっちんごはん!◆


夫がパエリア初挑戦です!
ちとご飯片めでしたが(笑) まぁ許そう♪

c0179348_2129198.jpg


酒の肴は豚バラのさっぱり煮です

イカを半分パエリアに入れ残りはゆでて酢味噌で。。。
ってニアが1個盗んで食べてやがる! ヾ(*`Д´*)ノ"ゴラー!

c0179348_2130289.jpg


我が家は今日も平和です♡♡♡

[PR]

# by mamekorokoro | 2006-08-17 20:55 | ◆おうち&空ごはん◆