<   2011年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

■ONLY ONE■#1

c0179348_1814167.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

by mamekorokoro | 2011-04-30 18:53 | ■Take out■

★かんてきや★

c0179348_18145332.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

by mamekorokoro | 2011-04-29 18:47 | ★Eat in★

HAWKS単独首位☆


・・・って言ってもまだ対戦チームが一巡した段階ですけどね(笑)
それでも今季は連敗してないのが素晴らしい!!!

昨日の試合も理想的な勝ち方でした
ホールトンが来日4年目にして初完封

てか右ピッチャーの完封って2008年の大場くん以来だそうです!

ここんとこバットが湿っぽかった
カブレラ&タム兄のホームランもよかったですねー♪
しかも天敵・武田勝を攻略できたのが大収穫!
c0179348_20573921.gif

ポンちゃんの開幕から連続ヒットも続いてますよー♪



あとなにげに気になってるのが楽天です

本拠地が被災しずっとロードでしたが
星野監督の公約「貯金をして仙台に帰る!」を見事守り
明日からいよいよKスタでの開幕戦です!

待ち望んでいた東北の人たちのためにも
ぜひ白星で飾ってほしいと思います☆

[PR]

by mamekorokoro | 2011-04-28 23:10 | WE 〓 HAWKS

名古屋銘菓:なごやん

c0179348_2174260.jpg


More・・・
[PR]

by mamekorokoro | 2011-04-27 21:12 | 《全国お土産&取寄せ》

■幻の!?テストメニュー■

c0179348_19274166.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

by mamekorokoro | 2011-04-26 19:11 | ■Take out■

九州新幹線シリーズ☆


土日の鹿児島・熊本での地方開催も無事連勝のHAWKS☆

c0179348_22592876.gif

この九州新幹線シリーズって土日だけだったのかと思ったら
4/20の北九州から始まってたらしく見事4戦全勝です!

鹿児島は照りつける太陽の下
投げては鹿児島実業高校卒業の杉内
打ってはこれまた鹿実の後輩ポンちゃんに地元の宗りんに
帰ってきた小久保アニキのサヨナラ打☆

翌日の熊本は一転小雨で肌寒い中での開催
熊本ってなぜかいつも雨がらみなんですよねぇ

それでも相手のエラーもあり
打線も元気よく4戦全て2ケタ安打♪
摂津も先発初勝利を飾りました☆
ポンちゃんも開幕から11試合連続ヒット中だし
盗塁もすでに5つ決めまさにその足は新幹線みずほばりです(笑)

ひとつ残念なのが地元凱旋を前に馬原が登録抹消・・・
本人が一番苦しいと思いますが
ファームで時間をかけてしっかりと調整し帰ってきてほしいと思います!

[PR]

by mamekorokoro | 2011-04-25 23:10 | WE 〓 HAWKS

◆おうち男子ごはん#1◆

c0179348_015896.jpg


More・・・
[PR]

by mamekorokoro | 2011-04-24 23:57 | ◆おうち&空ごはん◆

実力(?)テスト

c0179348_20581456.jpg


More・・・
[PR]

by mamekorokoro | 2011-04-23 21:12 | トキドキ ✱ コネタ

連夜のアゴタッチ(笑)


一昨日の北九州、昨日のYahoo!ドーム

打って!繋いで!!走って!!! ホームラーン!!!!!

両日ともに2ケタ安打でまさに理想とする大勝でしたね♪

投げてもホールトン&山田が粘りのピッチング
抑えの馬原に一抹の不安が残りますが・・・
大丈夫!きっと復活してくれるでしょう!

私個人として嬉しかったのはタム兄の気迫のヘッドスライディング!
なかなか観れないぞ(笑)

さらに2日続けてお立ち台に上ったのは 福岡大好きうっちー☆
こないだ観戦した時もチャンスでバッターボックスに立つ時の曲が
♪INOKI BOM-BA-YE でさすが!って思ってたんだけど
これってうっちーの知らない間に宗りんが仕込んでたらしい(爆)

それからこの日の勝利の花火はなんと亀梨くんが手伝ったそうですよ!
今週日曜日のGoing!でその様子が放送されるそうです


そして今週末は九州新幹線シリーズで
土曜日は宗りん地元の鹿児島、日曜日は信彦&馬原地元の熊本です

炎のキャプテン・小久保アニキも帰ってくるぞーっ

どちらも晴れますように・・・
そしてなかなか野球をLIVEで観れない
地方のファンの方々に熱いプレーを届けて下さい!!!


c0179348_21244925.gif

[PR]

by mamekorokoro | 2011-04-22 21:32 | WE 〓 HAWKS

東京土産:ナボナ

c0179348_20351946.jpg


More・・・
[PR]

by mamekorokoro | 2011-04-21 20:42 | 《全国お土産&取寄せ》