次の日には・・・


この有様です ( ノД`)シクシク

c0179348_22372323.jpg

『やっつけてやったばい!』

[PR]

by mamekorokoro | 2008-09-30 22:50 | にゃんこ ✿ ワンコ

2歳になりました♪


フィーゴ2歳おめでとう! ほらプレゼントだよ

c0179348_20582754.jpg

『なに?なに?なに? これ おいしいと?』



c0179348_20593834.jpg

『とりあえず味見するばい』



この後はもうはっちゃけまくりで(笑)

c0179348_2113130.jpg


口にくわえて背中の方に一生懸命放り投げて遊んでました♪

[PR]

by mamekorokoro | 2008-09-29 21:03 | にゃんこ ✿ ワンコ

◆我が家の庭で空ごはん◆


暑さも和らぎお天気がよかったので久々に庭で空ごはんデス♪

c0179348_2347466.jpg

◎ピザ春巻き(あたス作)



c0179348_23474324.jpg

◎名古屋風手羽唐揚げ(おじちゃん作)



c0179348_23485730.jpg

◎エビとキノコのトマトソースパスタ(おじちゃん作)




c0179348_23501071.jpg

やっぱりランタンの灯りはいいね~

[PR]

by mamekorokoro | 2008-09-27 23:52 | ◆おうち&空ごはん◆

08’HAWKS最終戦


王監督14年間お疲れ様でした!!!


この横断幕を作ってYahoo!ドームに到着したのは15:20
この日のチケットはコカコーラシートだったので
15:30に優先入場することができました

HAWKSの練習は15:45に終わるので急いでグランドに!!!
コカコーラシートのエリアに入りベンチに一番近い場所で探すと・・・

c0179348_22232794.jpg

バッティング練習中の信彦と談笑中の王監督発見!


c0179348_22255274.jpg

報道陣のインタビューを受ける 手前:わっち 奥:ポンちゃん


c0179348_22265399.jpg

一番手前には渚くん



この後オリックスの練習が始まり若鷹は一旦ベンチ裏へ。。。

王監督への感謝の言葉を掲げたたくさんのファンに手を振ってくれ
王監督も報道陣のフラッシュを浴びながらベンチ裏へ。。。



オリックスの練習が始まりこの方を探しました

c0179348_22315298.jpg

清原ーーー!!!(3塁側ベンチ前なので遠~いっ)

球界を代表する選手がまた一人 グランドを去りますね、、、



試合時間が近づき若鷹が再びグランドへ!

c0179348_22375881.jpg

守備練習中の多村さま♡♡♡


そしてコカコーラシートの醍醐味 
運がよければ選手のサインがもらえる♪♪♪

みつろーさん ポンちゃんとマッチと信彦とチャレンジするもGETできず、、、
諦めてお弁当食べようとしてたらさっき消えた信彦がまたもサイン中!

も~無理だから~ と行こうとしないみつろーに
「今行かないともうチャンスないよっっっ!」と
お尻をたたいて行かせたところ。。。

c0179348_22453816.jpg

無事GET!♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


前回も小久保アニキと多村さまのサインをGETできましたが
やはりコカコーラシートは選手に近づけて最高でーす☆


この後試合が始まる前に両監督への花束贈呈がありました

c0179348_22472120.jpg

この姿ももう最後なんですね(つд`)・゜・。



いつもは外野席で大声出して応援しますが
場所は違えど今回もコカコーラシートで大声で応援しました

7回裏のラッキーセブンの時は王監督ありがとう!!!
横断幕をみつろーと掲げて ♪いざゆけ若鷹軍団 を歌いました


その直後 みつろーの携帯に電話が!

「みっちゃん 今ドーム? TVにお母さんと2人どアップで映ったよ」

日頃お世話になってるお姉さんがTVで観たそうです!


親子で爆笑です \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





この日の試合はなんとか完封負けは逃れたものの
1-4で王監督に白星をプレゼントできませんでした

今日ほど勝って欲しかった、、、  みんな想いは一緒だったと思います




セレモニーが始まり入場する若鷹選手達

c0179348_2334078.jpg

和巳と宗りんもユニフォーム姿で。。。


c0179348_235629.jpg

最後の挨拶をする王監督


c0179348_2372564.jpg

涙、涙、涙、、、


c0179348_238120.jpg

「申し訳ありませんでした」と謝罪する和巳に


c0179348_2385372.jpg

優しい眼差しの王監督


c0179348_2393280.jpg

選手、スタッフ全員に


c0179348_23101072.jpg
 
言葉を掛けながら握手をし


c0179348_23113677.jpg
 
グランドを一周しました 



コカコーラシートの前列にみつろーが行き
あたスの赤ユニフォーム(ダイエーV3)の背番号89:OHをアピール!!!

c0179348_2317504.jpg


すると赤で目立ったのか監督の目に留まって手を振ってくれました


あたスはみつろーの後ろから友達に託された一眼レフで Σp[【◎】]ω・´)
フィルムなので現像が出来上がったら写真をUPします


そんな時に選手が投げるボールが飛んできたっ!
みんな選手に夢中で気づいてなかったので簡単にGET♪

c0179348_23243089.jpg
            

セレモニーを観ながらみつろーが
「HAWKSの監督は王監督しかおらんやろぉぉぉ」と半泣きでした

考えると監督就任が1995年   みつろーが生まれた年です

そのみつろーも中学2年生、、、 14年という歳月を改めて感じます

走り続けて来た14年間は並々ならぬご苦労の連続だったでしょう
しばらくは行きたくても時間がなくて行けなかった
黒川や嬉野の温泉にゆっくりつかって身体を労わって欲しいと思います


こんなにも長い間福岡に根付いてくださり
万年Bクラスのパリーグ一の弱小チームを 
3度のリーグ優勝 2度の日本一に導いてくれました

今年のレギュラーシーズンは不本意であると思いますが 
交流戦優勝の感動は忘れられません


イチロー選手のコメント
「偉大な記録を作った人はたくさんいる 
       でも偉大な人間はそんなにいない」

ユニフォームを脱ぐのは寂しいですが
これからも野球人としてHAWKSを温かく見守っていてほしいです。。。

c0179348_23132780.jpg
 
王監督 感動をありがとうございました!
私達もとても幸せでした!


 
[PR]

by mamekorokoro | 2008-09-25 23:37 | WE 〓 HAWKS

ジャンケン勝利★


友達の息子が通う野球チームになんと信彦登場!

みんなと一緒に練習してくれたそうです


練習後にジャンケンで勝ったらプレゼント♪ で息子がGETしたのは
信彦愛用バッティンググローブ

c0179348_13525614.jpg




手のひらには直筆のサインが☆

c0179348_135361.jpg

[PR]

by mamekorokoro | 2008-09-23 14:07 | WE 〓 HAWKS

☆Couria☆


ケンジーズドーナツを片手に
待ち合わせに向かったのはホークスタウン

ここで3人でランチをしてから友達の自宅へ、、、


ランチに選んだのは【クーリア】という食べ放題のビュッフェレストラン

c0179348_21191337.jpg

◎ランチビュッフェ:1460円&ドリンクバー:260円(税込)


80種類をこえる世界各国の料理を一度に食することができます♪

ただ↑の食事をのせる白いプレートが少々汚れてたりしたのが残念です
食事の際はキレイなプレートを気をつけて選びましょう。。。






【ザ・グローバルブッフェ クーリア】

住所 ホークスタウンモール2・2F

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2008-09-21 21:39 | ★Eat in★

■Canezees Doughnut■#1


友達の家に遊びに行く時のお土産によく利用する
【ケンジーズドーナツ】

c0179348_21321451.jpg



元々友達のとこのばぶちゃんが
たまごアレルギーでお土産に困ってた時に
ネットで発見したドーナツで卵やマーガリンを使っていません

8つのこだわりやレギュラーメニューはHPを見てね♪


今回は新メニューの2つのドーナツ

c0179348_21332968.jpg

◎マルゲリータ:240円
ジェノベーゼソースにドライトマトとパルメザンチーズをトッピング



c0179348_21345180.jpg

◎ゆずレモン:190円
ゆずピールとレモンの香りでさっぱり


移動販売やイベントでの催しなどでも出店することがあるそうです
あたスは会社の近くにあるのでよく3時のおやつを買いに行きます☆






【Canezees Doughnut】

住所 博多区博多駅前4-15-10

TEL 092-474-2259

 営業時間 10:00-19:00 

 定休日&駐車場 休:月/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

Canezees Doughnut HAKATA
[PR]

by mamekorokoro | 2008-09-20 20:33 | ■Take out■

107年の歳月超え・・・


スーパースターとはこの人のことでしょう

イチロー選手が8年連続200安打達成☆ミ


100年近くもの間 誰も近づくことができなかった記録に並びました

c0179348_1417129.gif



所属するマリナーズはシーズン100敗が現実味を帯びてきてるというのに
その中でモチベーションを維持するのは容易なことではないと思います!

同じマリナーズの城島も
 「プロに入ってイチローさんは風邪をひいて休んでない
     8年どころかずっとグランドに立ち続ける 
                    そこがプレーヤーとして一番すごい」


考えてみると今までケガをしてないってこともスゴイですよね!!!
やっぱり全てにおいて『プロ』なんだと思う、、、


現在の日本最多安打記録・3085安打の張本越えまであと12本

是非今シーズン中に達成して欲しいです♪♪♪
[PR]

by mamekorokoro | 2008-09-19 23:34 | LOVE ♡ SPORTS

★キッチン グローリ★#1


おじちゃんが出張なのでMy弁当はお休み、、、

洋食屋【キッチン グローリ】

c0179348_19353100.jpg

c0179348_2231999.jpg
c0179348_22311788.jpg



窓辺にはHAWKS選手のサインボールがいっぱい♪

いつもはココのグローリランチ600円をオーダーするのですが
今日はナポリタンが食べたい気分だったので


でも残念なことにナポリタンはなく ミートソースをオーダー

c0179348_1934190.jpg

◎ミートソースパスタ:500円



手作りのミートソースは水分がほとんどなくかなり濃厚
ミンチがモリモリでなかなかパスタと絡みません(笑)






【キッチン グローリ】

住所 博多区博多駅前4-8-3

TEL 092-441-7867

 営業時間 11:00-21:00 

 定休日&駐車場
休:日/P:近隣にコインPあり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

キッチングローリ
[PR]

by mamekorokoro | 2008-09-18 19:12 | ★Eat in★

祝☆6位入賞


本日でパラリンピックが閉幕します

中学からの友達であるみやちゃんのご主人:山本浩之さんが
車椅子マラソンに出場しました   【お日さま日記】


最後のトラックまで勝負がもつれ6位でゴールされましたが
1位とはなんと5秒差だったそうです、、、

でも自己ベストでの入賞にご本人はとても満足だったそうです♪

みやちゃん&旦那様 本当におめでとー!

c0179348_14183817.gif

 
[PR]

by mamekorokoro | 2008-09-17 22:12 | LOVE ♡ SPORTS