ザ・マジックアワー<試写会>

c0179348_23314894.jpg


More・・・
[PR]

by mamekorokoro | 2008-05-30 23:29 | ◎ キネマ鑑賞 ◎

輝く白い歯☆


昨日は急遽みつろーとホークス観戦に行って来ました♪

座席がS指定席の前から4列目でカメラマン席の横!


なので選手がこんなに近いんです☆

c0179348_004171.jpg

最近みつろーのお気に入りのマッチ!



c0179348_011958.jpg

信彦さんも試合前に気合の素振り中!



そんな中試合前の始球式が行われるのですが・・・

【特別始球式】とやらで登場したのはこの方!


c0179348_022958.jpg

TSUYOSHI SHINJYO☆(爆)



c0179348_0577.jpg

弟分のひちょりを相手に投げた一球は・・・



c0179348_055227.jpg

なんとストレート145㌔!!!

ひちょりに対して5球投げショートゴロに仕留めると



c0179348_064353.jpg

信彦さんと握手して(笑)



c0179348_075099.jpg

小久保&宗りんとハグ(笑)



c0179348_081941.jpg

そして彼は静かにグラウンドを去りました、、、

なぜかホークスのユニフォームで背中には彼の写真がプリント(笑)


いや~ いいもの見れました♪    
デジカメ持ってとってよかったよ~ 


試合は負けちゃったケド  (⊃д<。)アチャ~!

これで観戦成績は7勝2敗です。。。

[PR]

by mamekorokoro | 2008-05-19 21:07 | WE 〓 HAWKS

はじめまして♪


『ボク、ソフトバンクホークスQPです!』

c0179348_13132278.jpg


『このたびオークションで落札され

 南京豆子さんのホークス携帯に

 つけてもらえることになりました♪

 皆様どうぞよろしくお願いします☆ 






 あっ!
 
 こうやってホークスのユニフォーム着てるだけの
 
 ただのQPストラップかと思われるかもしれませんが・・・









 


 実はボク、こう見えて・・・















 多村なんです(爆)』 

c0179348_13135841.jpg




『ボクが思うに南京豆子さんの【多村愛】は本物です

 こんな南京豆子さんをこれからも皆様よろしくお願いします♪』

[PR]

by mamekorokoro | 2008-05-17 22:12 | WE 〓 HAWKS

ありがちょん♪


昨日みつろーから母の日のプレゼントをもらいました



この日おじちゃんとみつろーとお昼に買い物に行ったんだけど
その時にこっそり買ってたみたいで、、、

でもこっそりの割には袋が大きくて(笑)
あたスに気づかれないようにと「友達に買った!」と言うみつろーさん


あたスも自分へのプレゼントだとホントに思ってなくて。。。
(前の日にアイスを半分くれたのが「プレゼント」って言ってた 笑)



夜に自宅でもらったんだけど開けてビックリ!



c0179348_2010498.jpg




みつろーのセンスに脱帽デス ((´∀`*))ヶラヶラ

さすがあたスの娘デス ((´∀`*))ヶラヶラ

[PR]

by mamekorokoro | 2008-05-12 22:24 | WE 〓 HAWKS

★釜めし ほの家★


7~8日は神奈川の本社に出張してきました

派遣社員なのに出張??? 所長のお供です(爆)


午後から本社見学と上長面談を済ませ、、、

17:30からの懇親会は当初9人くらいの予定だったらしいのですが
いろんな方が駆けつけてくださり14人掛けのテーブルに
最終的には22名参加となりまるで満員電車状態で
みんなで相当盛り上がって歓迎してくれました

そして今回は桜木町のワシントンホテルの宿泊でしたが
お日にち限定バーゲンとやらで街側シングル4500円でお得!
海側ならみなとみらいの夜景がバッチリだったんだけど仕方がない

と、思ってチェックインしたら・・・
「今回グレードをあげております」とフロントで言われ部屋に入ると
なんと海側!素晴らしい夜景とあの観覧車が目の前にーっ

♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ シアワセ~




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



翌日は所長と一緒に10:20の飛行機で帰福予定でしたが
本社の方が「せっかくだから観光して帰りなさい」と言ってくれ
急遽自由行動になってしまいました '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


って言われても、、、
前もってわかってれば色々と調べ上げて無駄なく時間を過ごしたのに
急に放り出されてもどこ行けばいいかわからんばい(笑)

とりあえず横浜駅へ移動しあまり歩く元気もなかったので
駅の横のSOGOにあるLoftをぶらぶら。。。

お昼ごはんを食べようとレストラン街へ行き
「深川丼が食べたいーっ」と和食のお店を探したら

釜飯屋さん発見 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  【釜めし ほの家】

c0179348_19534825.jpg

◎海鮮釜飯・パエリア風



≠( ̄~ ̄ )モグモグ…    


Σ('◇'*)ンッ!?    


・:*:・(*´エ`*)ウマァ・:*:・


あまりのおいしさに思わず支払の時
『おいしかったです♪』と伝えてきました(笑)


ひとりご飯が平気なあたスでよかった~ (゚∀゚)ノ☆






【釜めし ほの家】

住所 
横浜そごう10F・ダイニングパーク


TEL 045-465-5932

 営業時間 11:00-22:00

 定休日&駐車場 休:なし/P:560台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

釜めし ほの家 横浜そごう店
[PR]

by mamekorokoro | 2008-05-09 23:58 | ★Eat in★

◆庭でBBQ!◆


我が家の庭でBBQ
総勢10名+ばぶちゃんでいい天気の下で楽しみました♪

c0179348_15501847.jpg

昼過ぎから始めて夕方過ぎまで庭でBBQ

その後はリビングでワイワイガヤガヤと解散は22:00でした~


初対面の人もいたのに全然馴染んでいたのはさすがキャラ祭り☆

[PR]

by mamekorokoro | 2008-05-05 10:50 | ◆おうち&空ごはん◆