人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!宮崎☆ミ


生まれながらに九州在住にしてやっとこ宮崎デビューしました☆


まず土曜日に熊本の友達宅へ前のり、、、

その日の晩もいつもより控えめに呑んで(笑)
日曜日に備えて早めに就寝しました (+.+)(-.-)(_ _) ..zz

元々は10月27日にHAWKSのキャンプに行く予定にしてたのですが
日本代表一次候補選手に選ばれてる宗りんと多村様もいない…
私はもちろん多村様狙いだけど友達の息子は宗りんファン!

で星野JAPANとHAWKSが練習試合を18日にするということで
生目の杜ではなくサンマリンスタジアムに直行することにしました

一石二鳥だね v(゜▽^)^☆



18日の日曜日

◇05:30 起床!


◇06:15 出発!

我が家のフレンディだと軽油で安いので1台に乗り合わせて出発

通勤割引を上手に利用して宮崎目指しました
私にとっては松橋ICから南は初めてで
八代⇔人吉間のトンネルもカーブの続く山道もドキドキっ
高速走行自体はおよそ2時間くらいでした・・・


◇9:00 宮崎到着!

ICからサンマリンまで約5分で到着!

初!宮崎☆ミ_c0179348_12434185.jpg


やっぱりここでもこの方がお出迎え(笑)
 
初!宮崎☆ミ_c0179348_1244435.jpg

注:パネルです



練習試合が無料観戦できるだけに人がいっぱい並んでる~

慌てて並んで開場とともに座席を確保!
子ども達を連れて入り待ちすることに、、、

初!宮崎☆ミ_c0179348_12461045.jpg


バスが到着してテンションMAXっ!アゲ♂アゲ♂
目の前を次々に蒼々たるメンバーが通過していきます☆☆☆
 

私は今回デジカメで撮影しましたが、、、
慣れないデジカメのシャッターに悪戦苦闘っ! (>_<)
たくさんシャッター押してたはずなのに撮影できたのは3枚
しかも3枚とも見切れてるし (⊃д<。)アチャ~!



◇11:00 JAPAN練習開始

気を取り直してデジカメに慣れるために練習風景を撮影♪
選手が近くてこれまた テンションアゲ♂アゲ♂

まずは星野監督&山本コーチ
初!宮崎☆ミ_c0179348_12483058.jpg



ストレッチを始める選手達
初!宮崎☆ミ_c0179348_12492839.jpg



愛しの多村様☆ミ
初!宮崎☆ミ_c0179348_12503225.jpg



多村様のバッティング練習を見守る星野監督
初!宮崎☆ミ_c0179348_12515470.jpg



トスバッティング中の宗りん♪ 近いっ!
初!宮崎☆ミ_c0179348_12523943.jpg



そんな彼はやっぱり#52が似合う☆
初!宮崎☆ミ_c0179348_12532991.jpg




試合開始までに腹ごしらえすることに、、、
スタジアムの周りにはいろんなお店が出てましたが
どれも良心的なお値段です♪(Yahoo!ドームが高すぎ?)

このお弁当も500円!ペットボトルの飲み物も100円ポッキリ!
初!宮崎☆ミ_c0179348_12535680.jpg



◇13:00 練習試合開始!

1塁側の星野JAPANの先発はロッテの成瀬
多村は8番レフト・宗りんは9番ショートでそれぞれスタメン

♪輝く彗星~ 多村仁 JAPANの背番号#1☆ミ
初!宮崎☆ミ_c0179348_12545631.jpg



見事ヒットを放ちました \(≧∇≦)/キャァ♪

HAWKSは王監督が巨人のOB戦で不在 (T▽T)
秋山総合コーチの元若手中心のメンバーが
日本代表の胸を借りる形に…


序盤は完全に代表のピッチャーに押さえ込まれていましたが
(成瀬 → 渡辺俊介 → 武田久 → 武田勝 → 藤川)
なんとか若鷹も2点返して! 結果は4-2で星野JAPANの勝利☆ 


8回が終わったところで今度は出待ちの場所取りへ、、、
かなりおいしいポジションをGETして
試合後の選手を見送りました~ 

超細~い!JAPANのエース・ダルビッシュ
頭一つ出ててとてもみつけやすいし(笑)

初!宮崎☆ミ_c0179348_1256080.jpg



打のヒーロー・ヤクルト青木
取材中のところ後ろからパチリ☆

初!宮崎☆ミ_c0179348_12564685.jpg




てかわずかの間にデジカメの腕上げたでしょ?(笑)


◇17:00 宮崎市内へ、、、 

帰りはやっぱりチキン南蛮っ! ってことで
おいしいと有名な「おぐら」で舌鼓♪

といきたかったのですが、、、


宮崎って両極端で日差しのあるところはめちゃめちゃ暑く
逆に日陰は超ーーー寒いっ! (((;゚д゚)))
同じ時間帯のこの気温差はありえないっ

なのでこの後なぜか私だけ
悪寒と頭痛で大変だったとです (((>_<)))ブルブル


とても食欲がなくみんなが食事中私は車の中で寝てました


◇19:00 宮崎出発!

◇21:30 帰宅~♪

帰りに寝てたのがよかったのか思いのほか頭痛も治り ( ´o`)=3
友達が買ってくれたドリンクも効いたんだね♪ アリガト♡
TAXIと事故りそうになりながらも無事熊本に帰り着きました~


そして本日19日は娘は先週土曜日の代休
私も有休、夫は半休だったので
昨日からもう一泊して今日帰ってきました


一番お疲れだったのはこの方、、、

初!宮崎☆ミ_c0179348_1258378.jpg



熊本のペットホテルに2泊宿泊されました    
ごめんね!フィーゴ・・・

by mamekorokoro | 2007-11-19 23:59 | WE 〓 HAWKS