人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な三日間♪


さんまを送ってくれた宮城の友達が金曜から今日まで
遥々HAWKS観戦のため博多に来ていました☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


金曜日は座席は違ってたんだけど試合開始前に再会♪
遠路遥々よくやってきたね~ (´ー`)シミジミ…


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


土曜日は午前中おじちゃん仕事だったので
仕事帰りにシーホークに友達を迎えに行ってもらって
我が家でたこ焼きをしました(笑)

レミとは久々、フィーゴとは初対面デス ヽ@(o・ェ・)@ノ


15時からみつろーが練習だったのでその間キャナルにご案内

そのキャナルでおもしろいものを発見!

愉快な三日間♪_c0179348_9501346.jpg


素敵な(爆)マネキンが、、、

でもこの顔どう見ても誰なのかわからない… (-公-;)ウ~ム
それに彼女はハニーズのつもりなのだろうか… (-公-;)ウ~ム

その隣りでHAWKSへのメッセージを受付ていたので
紙の絵馬にメッセージを書いて飾ってきました!


それからみつろーを迎えに行きYahoo!ドームへ

当初は宮城の友達がGETしてた外野3枚で
友達とあたスとみつろーとで観戦予定でした

それがおじちゃんがまた会社から内野チケット2枚GETしたので
いつもの友達の息子の龍ちゃん(小1)を連れて行くことに・・・

龍ちゃんが「みっちゃんと観たい~」と言うので
宮城の友達にお願いして外野でみつろー・龍ちゃん
内野であたスとおじちゃんが観戦しました

途中何度も双眼鏡で外野の様子を見てました(笑)

試合は残念ながら 
でも変なテンションで3人ともアゲ♂アゲ♂で
ヽ( *^▽)人(*^▽^*)人(▽^* )ノ

龍ちゃんを送る車の中でもずっと大声でメガダンしてました♪


愉快な三日間♪_c0179348_9511442.jpg

送迎途中のマリノアの観覧車☆ミ



龍ちゃんを送った後宮城の友達のリクエストでもつ鍋屋さんへ…
黒毛和牛のもつを使った醤油ベースのもつ鍋は (o⌒∇⌒o)bグッ♪

愉快な三日間♪_c0179348_9533929.jpg

食事が終わって友達をシーホークに送り届け
みつろーも一緒にシーホークにお泊りです!
実は一人なのにツインのお部屋をホテルが用意してたそうで
「せっかくなんでみっちゃん泊まる?」と友達のご好意で!

みつろーは翌日の日曜は美術部の福岡市スケッチ大会のため
朝8時に迎えに行くことにして友達にお願いしました
せっかくなんでスケッチ大会休ませたかったんだけど
年に一度の市大会扱いになるらしく… 仕方ないよね 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そして今日は約束どおり8時に迎えに行き
会場の舞鶴公園までみつろーを送りました

帰って来ておじちゃん今日の観戦弁当作成です(笑)

愉快な三日間♪_c0179348_9523682.jpg


今日はレストスタンドで宮城の友達と龍ちゃんと龍ちゃんママと
あたスとおじちゃんで観戦しました!

昨日・一昨日と負けてるのでなんとか友達に勝利の花火を
見せてあげたかったんだけどぉぉぉ .・ili・.○∠\_.・ili・.

和田で負け、杉内で負け、新垣で負けたら誰で勝つんだ???

試合が終わってそのまま友達を空港まで送りました
飛行機で福岡→仙台までが約2時間のフライト
でも空港から自宅までは車で運転して
4時間半だそうです !?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

なんとか花火見せてあげたかったよ (つд`) ヒック ヒッ


こうやって愉快な三日間はあっという間でしたー

by mamekorokoro | 2007-09-30 22:01 | WE 〓 HAWKS