人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹&蜂 W勝利☆ミ


午前中は一昨日からの睡眠不足を解消するため爆睡!

昼からはTVでHAWKS観戦で今日もボロ勝ち5連勝☆ミ

みつろーは練習に出かけ
夕方からはチケットが当たったので3人でAVISPA戦へ~

おじちゃんが野球観ながらお弁当作ってました(笑)


今日はラモス監督率いる東京ヴェルディ1969との対戦
ヴェルディと言えば一昔前はカズや武田、北澤など
華やかな一時代がありましたが今ではJ2・・・

正直今いる選手は全然知りませんし 

ピッチの外に立ってるスーツ姿のラモスと
我らがAVISPA監督のリティの方に目がいってました(笑)
ある意味すごい2ショット♪♪♪

試合は2-1で勝利! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ!

鷹&蜂 W勝利☆ミ_c0179348_23393846.jpg


今日はサポーターの数も何と17,361人
久々のバックスタンド&サイドスタンド満席でした!
やっぱり夏休み効果?それともラモス効果?



帰宅後はおじちゃんと自宅にあるもので祝杯! 

鷹&蜂 W勝利☆ミ_c0179348_23403271.jpg


このカクテルはわざわざグラスを冷やしてたそうで
ありがたや~ (〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪

そしてこのちょこっとしかないきゅうりにお箸が2膳…
「爪楊枝でいいじゃん」とあたスが言うとおじちゃんが
「どうせ俺が洗うっちゃけんよかとたい」って(笑)

by mamekorokoro | 2007-07-28 22:53 | LOVE ♡ SPORTS