人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑っっっ!!!


今日は夫とフィーゴの散歩に行きました

昨日シャンプーしたばかりだったので
今日は雨上がりのグランドはパスして。。。


芝生の所をテクテク歩いていましたが
私の手からするりとリードが離れてしまい
水溜りをじゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ・・・ ( ̄▽ ̄;)


汚れついでだからとグランドも思い切り走らせました
喜んで走り回るフィーゴ♪♪♪

かなり弾けてますっ!(笑)

しばらく走らせましたがなかなか帰ろうとしません!

「帰るふりして走れば慌てて追いかけてくるよ」
と、夫が得意げに走り出します


次の瞬間っ!!!   「ズリッ! ドンっ!」

爆笑っっっ!!!_c0179348_22563210.jpg



なんと芝生の坂道で転んで尻餅ついてるしっ!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

あの~ もうすぐ40代なんですが・・・ !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

by mamekorokoro | 2007-07-08 21:40 | にゃんこ ✿ ワンコ