人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にお風呂♡


夫とではありません ⊂( ̄(工) ̄)⊃


レミちゃんとです♡


私がお風呂に入りだすとお風呂のドアの前で待機

半身浴の準備をして夫を呼んで本とお水をもらう隙に
レミが入ってきてバスタブの縁に乗っかります

一緒にお風呂♡_c0179348_20491997.jpg




私が半身浴の間は横でまったり一緒に毛づくろい中のレミさん。。。
一緒にお風呂♡_c0179348_205028100.jpg




30分ほどしたら身体を洗うためにバスタブから出ると
水に濡れたくないレミさんはそそくさと退散♪

一緒にお風呂♡_c0179348_2049481.jpg

濡れるのはイヤ♡


お風呂を済ませ浴室から出てくるとドアの前に待機していた
レミさんは誰もいない浴室に侵入しじっとしてます(何の為?)


で、私がリビングに行くと「ナ~ォン ナ~ォン」と
「誰か来て~」とでも言いたげに呼び出します・・・

てかレミさんのためにドア開いてるんですけど 


毎回これの繰り返しです!

半身浴は癒しの時間 ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by mamekorokoro | 2007-06-14 23:00 | にゃんこ ✿ ワンコ