□惣菜あかり 赤坂店□


お惣菜のお店【あかり 赤坂店】に行って来ました♪

c0179348_21305856.jpg



c0179348_2231645.jpg

◎彩弁当(娘)


c0179348_22322042.jpg

◎マクロビ弁当(私) 


マクロビ弁当にはおしながきがついていました

・土鍋炊き玄米ごはん
・ふろふき大根
・蓮根のオイル焼き
・糸コンとニラのごま和え
・じゃが芋きんぴら
・ごまかぼちゃ
・豆のお焼
・漬物


初めてALL玄米で食べましたが。。。
思ったほどクセもなく頂く事ができました ≠( ̄~ ̄ )モグモグ…


娘にも玄米ご飯を一口…    「美味しい♪」

・・・あなたなんでもOKなのね (・_・;)



いつもだったらペロリと食べちゃう量でしたが
最近『一口30回』を実践して噛んでるのでお腹もいっぱい♪


週に1回、火曜日にメニューが変わるそうです!


余談ですがこちらのお店には王監督もご近所とあって
時々来店されるそうです☆ミ  偶然会ってみたい・・・




【惣菜あかり 赤坂店】

住所 中央区赤坂3-9-28

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2006-10-30 22:41 | ■Take out■